1/22/2016

【本日の我が家】ウォルター&ディック移動

ウォルターとディックさんは、タワーマンションに配置しましたが、 カメラの移動が面倒な状態だったので、引っ越すことにしました。
データを開いて、ディックさんに切り替えると、 「Ouaker Steak & Lube」(Quakerだったらすみません)というバー(もしくはクラブでしたかな?)に来てました。 作りこみがすごくて楽しい場所でした。車好きな方もそこそこな方もきっと楽しめるでしょう。(何目線)
酷い語彙力に伝わらない説明で申し訳ないです。

その場で引越しの指示をさせました。

移動する時、リアさんと偶然すれ違う。 会った瞬間にハートマークが飛び交った。おいいー

この二人が惹かれあうとは考えてなかったぞ。
「こらーーー(`Д´)」と、叱りそうになる自分と、 「このカップリングは考えてなかった。なるほど・・・」と腐った妄想を始める自分がおりました。

めっちゃ喜んでるww
これは恋というより感動ですかね。 リアさんはスターか何かになっているのかもしれません。 私も一緒になって喜びたい。

引越し先に到着。 区画の説明は以下の通りです。

46B Cliffview House
With stunning views of the ocean and a short distance to the city's hottest bars and clubs, this home is perfect for bachelor Sims looking to impress. Created by AnyaySims 海と街のホットなバーやクラブへの短い距離の素晴らしい景色と、この家は独身シムズは印象づけるために探しに最適です。 AnyaySimsによって作成されました by 翻訳ツール)』

現代的で整ってますね。景色もすごく良さそうです! せっかくクリエイターさん達によって作られた世界だから、 自作より既存の家に住んだ方がいいのかもしれないですね。

ハンバーガーを作り始めるディックさん。 海が見えてステキ!(≧≦*)

ウォルターの視点に合わせてみる。

開放的!

美味しそう^^

今度はディックさんの視点。 夜景が素敵!

いい場所ですなぁ~(*´`*)

テレビを付けると頻繁に流れる恋愛ドラマ。 このキスシーンになるとみんな「はっ」とリアクションをとってる気がする。可愛い。

間が空くといちゃつく二人。服装を変えたいな。

ウォルターだけ、先におやすみ。^^

マップでの位置確認です。 中央のビル街から少し移動しました。
作業報告続きですみません。^^; 早くのんびりとした日常生活を送りたいです。^^
閲覧ありがとうございました。