4/20/2016

【思い出】1-6 ディック・ハンベルトの思い出


【ディックさんの思い出について】
サイト移転前の日記からディックさんとウォルターの思い出だけスライドショーにしました。
本当は全世帯やるつもりで始めたんですが、この二人ほどの内容(中身)がなくて、
結局他の世帯は既存記事を書き直すことだけにしました。(2016.12)


プレイヤーにとってこの二人はブログ更新と共に歩いたカップルです。
だからまとめやすかったんだと思います。
他の子たちとももっと深く付き合いたいですね。


【スライドショーについて】
初めてスライドショーを作りましたが、アルバムを見ているようで感慨深いです。
これまでの出来事が流れていって、当時感じたことを思い出します。(* ´`)
BGMが入り動的になることで、SSに対して気になるところも沢山出てきますが・・・。
形にできてよかったです。

他、相変わらず服装がバラバラだったり、撮影してる環境も適当ですがご容赦を。^^;
使用させていただいたBGMがとても綺麗な曲なので、うちのコンテンツが釣り合っておりませんが、
その辺りも目を瞑っていただければ・・・。



ウォルターに続きます。