3/21/2017

【本日の我が家】出産ラッシュ


自作シムしか住まないこの街の人口は16人ほど(※サービスシムを除く)。
積極的に人を増やしてにぎやかな街にしていきたい。

ということで、出産ブームを起こしました。




また、このように世帯を移動。(トレジョ家もしかしたら反対側かもしれない)
丁度いいサイズの家が集まってて、公園と飲み屋があります。
使いやすそうな所です。



早速ですが出産ブームをダイジェストで送ります。

その1
ウィットソン家

ジェームスさんが妊娠しました。



先輩ママ(?)であるリオさんがアドバイスをしにお邪魔する。



ウィットソン夫婦と一緒に食事。



おぎゃ~~!元気な男の子!



が、二人できまして、小学生になりました。



お兄ちゃんのアダムくん。



弟のエドガーくん。
気難しい特質を持ってるため、不機嫌そうな顔。可愛いいんだが。
うちでは滅多に作られないタイプなので、将来どうなるのか密かに期待されてます。
ここの兄弟は雰囲気が対照的になっていいなぁと思いました。(BL的に)



その2
トレジョ家

一人っ子であるセーラちゃんの下に、双子の妹ができました~
ソフィアちゃんとミレイちゃんです。魔法使いを継いだのは片方だけでした。
幼児に成長させました。



その3
キャンベル家

イリス・キャンベルは、キャンベル家の跡取りとして、
ラトーシャ・トレジョを嫁にもらいました。
そして二人はめでたく妊娠しました。

彼女たちの背景についてはあまり考えてないのでこれから考えます。



お兄ちゃんのウォルターに報告。



イリスちゃんからトニーくん誕生。
まつ毛バサバサしてました。



同じくラトーシャから誕生したのはロビィくん。



美少年二人が生まれましたね。やるなぁ。




その4
ハンベルト家



二人から男の子が生まれました。
ベンジャミンくんとオリーブくんです。



この子たちも幼児期まで成長させました。
プレイヤーの好きなくりくり頭です。(´`*)



それから三人目に女の子が生まれました。ローラちゃんです。



可愛い💗




幸せいっぱいだ。(*^-^*)



4つの世帯に新しい家族が増えました。
これからハンベルト家をアクティブにして日常を追いかけようと思います。