6/11/2018

【思い出】2 共同生活編


キャンベル兄弟を中心としたメイン世帯。
モンテ・ビスタで共同生活をしていたころの日記から主な出来事をピックアップ。



001 ステラとニケの誕生日 ~2014.12.28投稿~

リオンとリアの子、ステラとニケの誕生日。
アリアさんのお腹にはセーラちゃんが。
新しい家族が増えるからこっちにこないかと、イリスちゃんは両親に手紙を書きます。
















002 出産と引越し ~2015.01.15投稿

アリアさんに陣痛がきて、セーラちゃんが生まれました。
その後、斜め向かいの区画(プレイヤーが気に入った区画)へ引っ越します。
また、ブリッジポートからキャンベル兄弟の両親ジェイジさんとローナさんがやってきました。












003 ニケの日記 ~2015.02.15投稿

ある日のニケの様子をニケ視点で。
イマジナリーフレンドのウィッグルと過ごす中、
反抗期を迎えた姉ステラが父リオンと喧嘩をしていました。

















004 復職 ~2015.03.01投稿

無職になってしまっていたディックさん、リアさん、イリスちゃん、リオさんの再就職。
ニケはウィッグルと距離を置きます。















005 両親からのプレゼント ~2015.03.03投稿

セーラちゃんの誕生日。ジェイジさんとローナさんを招いて、パーティ。
ディックさんの元カノ、ラトーシャも来てくれました。
この日、ジェイジさんとローナさんからプレゼントとして旅行の話をもらいます。












006 いつかまたここで。 ~2015.03.09投稿

それぞれの家庭に別れて各世界へ旅行に行くことになったメイン世帯。
ひたすらお別れのハグ。











007 ただいま! ~2015.11.15投稿

旅行から帰ってきたときの記録。
全員を一つの世帯に入れフリーウィルにして観察したものです。
その後はモンテ・ビスタを去り、アルパイン郡(日記カテゴリ「本日の我が家」)へ