5/09/2020

【建築】スラニで過ごす家を建築中メモ






Sulani をチラッと拝見~
発売されてからおよそ一年くらい。
未だに何ができるかよく分かってなくて。笑
何してあそぼーって密かにわくわくしてる状況です。




キーポイントってところに新しいお家を建て始めました




外観はこんな感じで。ここからオブジェクトもりもりやっていく予定



2F



1F

これから内装やるんだ😁

この家は2階に玄関、キッチン、リビング、バストイレ、
1階に寝室です。
目の前に海が広がるプール欲しくて海に前のめり。




作り始めた頃の。基本は豆腐です



間取り悩んだ。最初は結構広めだった。
いろいろカットしてスッキリ。



ウィンデンバーグに住んでる「海の家」世帯(双子ちゃん)の
引越先にするんだ。




知らぬ間に階段を変形できるようになってて感動した。
直感でグネグネするも使い方難しかった。
そのうちオシャレな使い方できたらいいな。(学ぶ気ゼロ)



巷で流行りのあつ森、うちは端末なくてプレイできないので、
実況者さんの動画見ながらこの家建ててます。
シミュレーションゲームって誰かと共有することで面白さかなりアップしますよね。
私も感化されてます。
同じゲームはできないけどこっちの島生活も楽しみたいな。