6/12/2021

近況おしゃべり

すごくご無沙汰です。またテキストのみ。

最近は男子寮の作成を作り直して(前の進捗から一度リセットした)、

できた後ふらふらと遊んでました。

大学の街や温泉の風景撮影とか楽しんだり。

みんな成績が下がってたので上げてたり。

スキルや昇進、その他の作業が時間かかるのでMOD入れて環境整えたり。

まぁ、普通に何でもなくシムズ4やってて、充実してました。


リアルでは最近K-POPのSEVENTEENにはまって、かなり沼です。笑

曲良いしダンス揃いすぎててすごいし、

13人いるメンバー、最初顔覚えられなかったけど、

推しができると少しずつ他のメンバーも覚えてきて、

MV以外の動画(トーク番組とか)もめちゃ面白い。


曲、ダンス、メンバーそれぞれの魅力。

YouTube見まくってます。消化しきれない。笑

ファンの方のブログとかまとめ動画とか見るのも楽しくて。

今は頭の中SEVENTEEN一色になってます。😂😌


落ち着いたら今回遊んでた分のシムズSS上げたい。

新しい男子寮はなかなか過ごしやすくて雰囲気いいです。

4人見てると一緒に住みたくなる。

そして陽光くんと真冬くんいい感じに仲良しです。

作ったとき陽光くんが一番好みだったんだけど、真冬くんも脳内設定を超えてかっこよかった。

シムが自分のイメージ超えてアイデンティティ持つの良いよね。