10/12/2021

ローリングハイツ少しだけ夜のお散歩


2ケ月ぶり?です。久しぶりにすると、やっぱり癒されますね。

ちょっと時間があるとき、余裕あるときに「寝る前に10分くらい」と思って立ち上げるのですが、
アップデートやらネットワークの不具合とかでゲーム立ち上げるまでに時間がかかる;
コンシューマーゲームみたいにぽちっと電源押してプレイできたらいいのにっていつも思う。(^_^;)

でもでもっ、シムズ3はアップデート無視してプレイできるからねっ

だけど、プレイ時間10分くらいにしても、画像加工に時間使って
プレイ含めて1時間くらい使っちゃって、結局夜更かしになってしまった。

ということで、寝ます。



ブログ本当は毎日書きたい。
でも書き始めると止まらなくなるのでいつも見送ってる。
ほぼ毎日ふわふわと葛藤してる。

今日は欲求不満消化したぞ!わーい。




次のランちゃんの日記、リバービューの時みたいに
デフォシム追いかけながら街のあちこちに寝泊まりして(ホームレス)
プレイしたいです。
ホームレスって街の魅力知るのには最適なプレイスタイルですよね。