3/14/2015

【RV編】007 奪われたもの


5日目。



裁きを受ける時が来た。




(やだっ怖い~~涙)

どこへ行こうというのかね。



(と、取立屋なう)

現実逃避。



!?
あっ、待って。



うおおおおおおお!!はしご持っていかれたあああああああ!!!


ランちゃんの所持金は79シムオリオンで、請求書の金額を払えない。

その罰を受けたけど、まさか寝室を塞がられるとは。
頭いいなこのNPC。



ついでにこの人がどうやって帰るのか見てた。
チートやん。



呆然と立ち尽くすランちゃん。



そっちじゃないよ。
面と向かって文句が言えなかった。



(はぁ・・・。怖かった。)



(これじゃあ下に降りられないじゃない。グスン)

今日は朝からついてないね。





(慰めて、ダーリン。)

気分転換に、コットンアイ邸に切り替える。



(え?あたし??)

会った事ないのに、NGされてた。

もしかして視線を感じられたかな?
その望遠鏡、弾とか入ってないですよね?



・・・




その夜。
女性が訪問してた。



(ちょっと!?なんなのこれ??どうして女がここに!?
しかもハンターさんスーツじゃない!?)



(いやああああ花なんか渡してんじゃないわよ!!枯らしてやる!!)



中へ入っていった。



(嫌。認めたくない。)

そ、そう・・・。^^;



(しかもハンターさん寝てるじゃない。あいつ何で寛いでいるのよ。
まさか一緒に寝る気じゃないでしょうね。)



(き、緊急事態発生・・・)

そんなことばっかりしてると炎上しますわよ。



(あっ、出て行った!!よかった。よかった。よっしゃ。)

時々、ランちゃんを止めなくていいのか迷うshiro。



(あ゛ー。ドッと疲れが出た。下に降りれないし、酷いわよ。)

そう。ランちゃんは寝る場所を失ったんだ。



結局徹夜してしまい、



翌朝倒れた。