5/11/2015

【RV編】009 ジョン・レッセン氏との出会い


今日は次のターゲットのところへ引っ越す日。

失恋から気持ちを切り替えるために髪型を変えたランちゃん。

いざ、出発!





家は家具も含めてすべて売った。




(次のターゲットはジョン・レッセンというミュージシャンね。いい男かな~?楽しみだわ♪)




レッセン邸付近に到着!
さっそく隣に家を建てたい・・・けど、左右どちらも他の家でうまっている。




仕方がないので、前の通りの空き地に建てることにした。




でーん!!THE・ヒミツ基地。




初めは「地上なし」の家を作っていたが、
地下だけだと病んでしまいそうだったので没。
(当時「屋根は地面です。ドヤァ」って頭の中でニヤニヤしていたプレイヤー)




新聞配達の子に相手にされず。




話戻って。上から。お金がないので必需品のみ。




レッセン邸の向かいだと怖いので斜め前に拠点を置いた。




また、今回は相手宅の近くにテントを張って睡眠をとるつもりだ。




(家もできた。あとはブログの修正っと。)




(前のタイトルはいまいちだったかったからな~。今度は何にしようかしら?)



ブログタイトルが恥ずかしかったので変更。

そして「批判ブログ」というものがあったので設定を変えてみた。
個人ブログとどう違うのかあまり分からないけど、色合いが安定してるからこれでいこう!




よっしゃ。準備出来たので、ミッション開始!
まずはレッセン邸を拝見しよう。なかなかの豪邸だ。






いかにも。










執事でも住んでるのかな?来客用かな?




庭の方へ回ってみよう。




わお!ステージだ!かっこいい!
プライベートでライブするのかな?演奏を聴きながら泳ぐこともできそう!ひゅー!








ギターコレクション。




寝室。




ベッドからの景色。

夏の夜にパーティを開いて、ちょっと恋人と抜け出して、ライブを見ながら語って・・・
そんな情景が浮かぶ。笑






隣にはバスルーム。外から見えて開放的!






たくさんの人が楽しめそうな家だ。




2階間取り。



1階間取り。



以上、お家見学でした!




(こんなところに一人で住んでるなんて、贅沢ね。
間取り見て思ったけど、友達を頻繁に呼んでそうだわ。妬ける。)


ね。彼は周りに人がたくさんいるイメージだ!




よし、ランちゃん。ここから中を覗いてみよう。




(ジョンはどこにいるのかしら~?♪)

早くも呼び捨て。




(あら。)




(いい眺め!)




「記念に♪」

そっちかよ。




何かが写り込んだ。テキストの投稿は好評。フォロワーが増えた。




「はは。上手く撮れなかったけどフォロワー増えた。ラッキー」




「!?」




(あれは・・・ジョン!?)




ターゲット発見!!来客中みたいだね。
猫飼ってる~。




カメラアップ。
右がジョン・レッセン氏。左のお客さんはノーマン・ジョイという方でした。

(あら。中年だったのね。いくつになっても情熱的で優しそうだわ。
プロフィールも見ちゃいましょ。)




(はぁ!?)

おっと。パートナーがいらっしゃった。




(なによ!女がいるんじゃない!せっかくお金持ちの豪邸に住めると思ったのに!
期待させておいてそれはないわ!「金と女、間に合ってます」って?馬鹿にしないで!!)


お、落ち着いてw
もう少し、様子を見てみよう。












この人ずっとカクテル入れてた。








「ふふふ。演奏できて動物に優しくて人脈があって脱いでも素敵。完璧ね。」

ですな。ブルックさんはなかなか良い男性を掴まえていらっしゃる。






~数時間後~




ランちゃんがフリーウィルで敷地内に侵入。どうしたんだ!?




(うるさいわね。トイレよ。トイレ。
相手に女がいるって知ったら面白くなくなってきたんだもん。ちょっと休むわ。)

なるほど。プレイヤーとしては相手に認知されないかヒヤヒヤするんだが、仕方がない。




い、急げ。汗




上から。笑






「はぁあああスッキリしたあああああ」

よーし!速やかに退避せよ!




そのまま近くの川まで移動した。ふぅ、一安心。




(今日はこのくらいにして、後の時間は釣りでもしてようかしら。なんか気が乗らない。)




お腹も空いていたので夕飯。って雨降ってきた。^^;




綺麗だな~。さつきちゃんで遊んだ時に入れたライティングMODを抜き忘れてました。
遊び尽くしてない街はなるべく初期状態で遊びたいから抜いておきます。




(あら。ジョンはこれから仕事ね。)




彼の仕事はリードギタリスト(音楽キャリア8)。
20:00~0:30が勤務時間でした。いってらっしゃい!




「チャ~ンス♪」

ふふ。今のうちに、「不在中に侵入する」というミッションをクリアしてしまおう!




「お風呂いただき♪」

本当はガラス張りのシャワールームを利用したかったが、勇気がなかった。




雨の為、テントを諦めて帰宅。




おやすみ!



続く