Ads Top









青空男子寮の寮長としてニュークレストで生活していたソープは
キャリアの幅をもっと広げたいと思いサン マイシューノにやってきて
医療キャリアの道を進むことになりました。
都会での一人暮らしに寂しさを感じた涼は自宅を恋人と過ごすためだけの部屋に改装します。
一人では物足りなくなった涼の欲望は複数の男たちに向けられ始めました。
この部屋で多くのロマンスが生まれることでしょう。

・・・

といった感じでアクア&マリン姉妹の兄弟であるソープくんをアクティブにして遊びました。
(2019/03/21 涼くん=ソープくんに修正w)


ソープくんは、青空男子寮の寮長役としてティーン世帯に入れてたんですが
プレイヤーがサンマイシューノで気軽に遊べるようにと単身にさせました。
(※ニュークレストにいる頃から医者やってたわ。💦2018.07.30追記)

連続ロマンチストの願望を持っていたのでそれらしく色を絞って家具を選んでたら
ラブホっぽくなっていって、楽しかったです。
健康に健全に(?)体を動かしてもらうテーマで。
ってか室内にプール設置できることに一番感動しました。マンションなのに。
夢が広がる。

全体的にピンクピンクしてて気が休まらないけど、(目が疲れそうw)
可愛らしくまとまったので個人的には気に入ってます。ラブリー?




以下、主な出来事




お隣さんが賑やかだったのでご挨拶に。
自分の環境で遭遇したの初めてだったので(どんだけプレイしてないの)記念に。

ソープくんもタオル巻いててどっちもどっちな構図になった。笑



カフェで出会ったマスターと一発(笑)



勤務先の同僚とディナー
今のところ一番関係が深いです。



スパイスマーケットのTシャツ買った



マーケットで出会った若者とフィットネス



冷蔵庫の仕切り版が可愛かったのでズーム



辛かった



寝顔かわいい うちの子かわいい


また何かあったら報告します
ではでは😁
Powered by Blogger.