7/30/2018

【本日の我が家】オーロラスカイに行ってみた


 

フレッド君で気ままに旅をしたくなりオーロラスカイへやってきました
アルパインから家ごとコピー。(笑)

ぐるっと周辺を見渡してみました。




家の近くに市役所(上)と図書館(右)



モーニングサイド死体安置所



フィスカー釣り公園



病院、科学研究所



犯罪者の隠れ家



バソルトビーチ



サンドホール・コミュニティプール



警察署、軍事基地



サッカースタジアム



町の中心



オフィス(奥)、劇場(手前)







平穏公園



静かな砂のビーチ



ウェイツ&ウェイブスのジム



現代壁紙美術館



自然と育成の学習アカデミー



水泳、海水浴スポット



環境に優しいコミュニティガーデン








たき火ビーチ



入り江ビーチ



フジャラビーチ



他、航空ビューで見ると目立つ赤い谷(って言うんですね)
側に小屋を発見



大昔誰かがこっそり隠居目的で建てたのかな?



違う場所にもありました


(一部名称を参考にさせていただきました オーロラスカイ:公共区画



つづく