Ads Top

双子ウエディング(とシムズ3イリスちゃんのお話)







双子ちゃんの撮影会をしました😊💗

こういうのずっとやりたくって、ちまちまと時間をかけて環境を整えてました。

「二人で結婚する(近親相姦的な百合)」ってイメージを含ませたくてウエディングドレスです。
(でも解釈はいろいろで。姉妹丼でも。それぞれの結婚でも。)

女の子同士の密接な関係って見るのが楽しい。(*´`*)




シムズ3のアリアさんとイリスちゃんにもそんな妄想を抱いててね。

イリスちゃんは「アリアさんに片思いしていた」っていう設定で作ってました。


ーここから掘り下げー


でもアリアさんにはジャロン君がいるからイリスちゃんはその思いを胸にしまうことに。

ウォルターとディックさんが無事くっつくようにお節介した時は、

ウォルターに自分の分まで幸せになってほしいという気持ちも混じってました。

イリスちゃんとウォルターは特に仲がいい兄弟なので。

そしてウォルターはイリスちゃんのことをある程度理解してました。

でもウォルターはイリスちゃんのことを気にかけつつもディックさんに溺れていきます。笑

そこにディックさんと切れたラトーシャが現れて、

どうにかこうにかなって、

イリスちゃんはラトーシャとくっつくことになる・・・って感じです。

(ラトーシャ×イリスについては、ぼちぼち考えていきたい。ウォルターも絡ませて。)

アリアさんがイリスちゃんの思いに気付いてないことはないと思うけど、

姉としてわざと気付かないふりをし続けてたのかもしれない・・・。


(分かりづらい文章ですみません)


ー掘り下げおわりー



イリスちゃんにはアリアさんへの片思いがあったっていう設定話でした。

あっちの双子でも何かやりたかったなぁという淡い思いから話が逸れました。



それにしてもキャンベル兄弟の話になるといっぱい話したくなってしまう。

シムズ3で最初に子育てした世帯の子どもたちだからかな。
(アダムとイブはジェイジとローナ)

4人のこともっと書けたらいいな。





以下、撮影裏話






「このポーズなら鏡に向かうのが自然では?」と思ってやってみた。

しかし彼女らの正面に回って撮影するとなると鏡が映らない。

そしてそっち側にカメラをもっていくと背景が粗末で写真が映えなかった。

部屋の作り込みはカメラに写る分で精いっぱいだった。






よっしゃ撮影するぞ!って時にラムネばあちゃんが入ってきた。笑

くそぅ。可愛いんだが。





ポーズはモーさんのものを使わせてもらいました。(*'ω'*)😎✨

表情や仕草が可愛すぎてたまんないです。女の子がとってもキュートになります。🙌

質の高いポーズがいっぱいあって、
「こんなに頂いていいのかしら!?」ってびっくりしました。

お忙しい中、制作と配布ありがたいです。🙏🌄






Powered by Blogger.