1/01/2020

2020年あけましておめでとうございます



お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。😌🌅✨

長く更新をお休みしてましたが、いかがおすごしでしょうか?
年末年始もシムってますか?😁

私事ですが、昨年11月末に女の子を出産しました。✨✨
毎日寝不足の中、育児奮闘中です。
我が子可愛い。💖👶💖💕

今後も更新しない日が続きそうなんですが、
余裕ができた時に少しでも更新できたらと思います。
ちょいちょいシムズやってたので、その時のSSをサラッと載せたいな。👌

このブログを見たのも最後の更新以来で、なんか懐かしい気持ちになった。
過去のものって恥ずかしくなるけど、何かしら残ってると、なんかいいね。笑(ぼんやり)
SS見たら創作の楽しさを思い出してワクワクしたよ。

年末のセール時に島と大学の拡張買ったけど、
しばらくは遊べそうにないから、楽しみが常にあったり。
(自分用のおやつを棚に確保してるような感じ。笑)

シムズとブログ、細々と長く付き合っていきたいです。

ここに来てくださってる方少ないと思いますが、よろしくお願いします。

良いお年、良いシムズを💖