1/18/2015

【RV編】004 ブログを始める


ハンターさんに恋してから2日目(月曜日)の朝がやってきた。




おはよう。ランちゃん。

正直、ランちゃんの話はまだ書き方(ランちゃんとの付き合い方)が分からなくて迷っているshiro。
その上ランちゃんの服装や髪型も迷走中。
正気でない特質だから服装もシャッフル。
違和感の塊である。( ´_`)

いろんな可能性を見つけたいのだ。

…という前向きな言い訳をここに。笑
(後向きに言えばセンスがないだけ)



「ちょっと!アンタ!!上から見てんじゃないわよ!!ご飯用意してくれんの??」

自分でやってて怖かった。



「はぁ。朝っぱらから怒鳴っちゃった。」



「今日からはブログを始めましょ。」

ランちゃんより景色に目がいってる写真。

…うん。今日からブログを始めよう!



(さて、ハンターさんは起きてるかしら?)



(いたいた。おっはリン♪(※おはようダーリンの略))



(今日は仕事かしら?まだ出かけないわよね?)



「ちょちょいと書いちゃいましょ♪」



※リアルでは真似しないで下さい



ブログを書いている間に請求書が届いたようだ。



(ラブレターじゃねぇのか。110§。払えねぇ…。)

不機嫌になると素が出るランちゃん。
所持金は、79§しかなかった。



請求書に溜息をついていると、ハンターさんが外へ出てきた。
おや?今日は服装が違うみたい。ズームズーム。



「はぅ///あんなお顔をしてたなんて!すりすりしてぇ。」

同じく///





(街へ向かったわね。どこへ行くのかしら?)





彼は職場へ移動した。



「んじゃ、あたしも仕事♪」

恋するブロガーとしての一日が始まる。