1/18/2016

【本日の我が家】職業修正







久しぶりのアルパイン郡です。
さつきちゃんの家が無かったので建てました!

前に雑記で触れたお家です。
内装は作り込んでないので省略します。





茂みの中も走れるんか~














はるかぜ家もかなり癒されます~(*´`*)




翌朝




さつきちゃんの仕事が警察になっていたので、園芸家に変更。

他にも無職だった子が何らかの仕事に就かされている状況なので、
今回はその修正をすることにしました。




まずはクライス家。

リアさん久しぶりだ~><恋しかった。
アパルーサに居た頃に軍事キャリアを選んでいたので、特に変更なし。




そして後ろにいたのはステラ。お前も警察か。(さらにその後ろにジャロン君が歩いてる♪)
親馬鹿発言ですが、めちゃくちゃかわいいな。///
彼女は大人になって無職のままだったので自動的に設定されたみたいです。




自営業でボットを作って売る職(だったっけ?名前も内容も忘れている。)に変更。




リオさんとも久しぶりの再会でした。可愛いです。
プレイヤーはやはりリオさんが一番好きなのだと思いました。
ずっと見ていたくて長い時間眺めていました。




夜を過ごすのは初めてです^^




ウォルター達の世帯に切り替えたら、デモやってましたw
ジャロン君とアリアさんも、なにやっとるんじゃ。
プレイヤーの知らないところで勝手なことをされるのは新鮮でいいですね。




ウォルターは消防士でしたが音楽キャリアへ転職させました。
実は生涯の願望がロックスターでして、そろそろ音楽の道を歩かせようと思います。
副業はバーテンダーです。

ディックさんは、とりあえずビジネスのままで。
いつかリゾート経営や政治家等もさせたいです。




変わってトレジョ家。
アリアさんは占い師でしたがキャラバンがワールドに存在しないので医療キャリアに変わってました。
錬金術師に変更。
そして錬金術師だったジャロン君は発明家へ変更しました。




スイカが育っています。^^




最後にウィットソン家と、フレッド君の職業を確認しました。
まずウィットソン家は、ジェームスさんが料理キャリアで、ヘンリーさんがライフガード。
ゆっくり遊ぶ時に、ヘンリーさんだけ変更したいです。

SSなしですがフレッド君は軍事キャリアへ変更しました。



以上、作業報告で面白くなくてすみません。^^;
久しぶりに皆の顔を見れたことが収穫でした。