Ads Top



日付が変わりました。前日(前回)の画像と比べると山の向こうにうっすらと灯台が見えます。
空気が冷たそうですね。




街の中心です。綺麗ですね。



おはようウォルター。今日はクッキーを焼いたんだね。
自発的に料理してくれるので毎回何を作ったのか見るのが楽しいです。



ウォルターがウフフしたがってました。
子ども欲しいんだもんね。もうちょっと待っててね。



オリーブが一人でトイレできるようになりました。
おまるのしつけする度に液体が溢れてた。('`;)



「オリーブよくがんばったね~」



後片付け。



「ディックさん子どもたちのこといつもありがとうね。」



放っておくといちゃいちゃします。
愛する人と送る毎日が本当に幸せなんだな~と、見てて微笑ましいです。



更に子どもが欲しいということで、3人の子たちを成長させることにしました。
まずは末っ子のローラちゃんです。



ローソクを吹き消した後、外へ移動するディックさん。
んんん!?



そこに置くの?( ゚д゚)



シマリスさんが茂みの中からこんばんは☆



娘を置いて中へ戻るディックさん。
誰もいないのにラッパ?を鳴らし続けるウォルター。
自由すぎる。



ああ、進化が。



でーん!!!
おお!可愛い!!

髪の色よく分からないな~。明るい場所へ行かなくちゃ。



続いてベンジャミンの番です。
この「フ―」の顔、好き。(#´_>`)



ででん!!!
ああ、ディックさんの息子だなぁ。(*´A`*)



特質はサイコロを何回か振って「笑いのセンスなし」を選びました。
フレンドリーで勇敢だったので、ちょっと癖を付けたくて。
ディックさんの子ということで、硬いところがあってもいいかと思いました。



最後はオリーブです。





あら~、なんかウォルターっぽい。瞳の色は同じですね。



オリーブには「ディーバ」を付けました。笑
この特質マイシムに付けたことないんですよ。あとは彼の性格のイメージです。
観察するの楽しみだな。



無事に成長しました。
この食卓の椅子が全部埋まるようになったんですね。
次のステップを考えると6人掛けが必要になるなぁ。

子どもたちに囲まれてるディックさん、父親らしく見えますね。
ディックさんとウォルターは二人がシングルだった頃から見てきているのでいろいろ感慨深いです。



「誕生日おめでとう。今夜はもう眠いだろう。新しいベッドを用意しておいたからね。」



初めプレイヤーの方でシングルベッドを2つ用意していたのですが、
ディックさんが2段ベッドを要求してきたので変更しました。
部屋が狭くて配置に困っていたのでナイスアイディアでした。さすがディックさん。



とりあえず角に。
この部屋にはベビーサークル等ローラの赤ちゃんグッズもあるので狭いんです。
そろそろ増築をしましょうかね。



ディックさんが眠るベッドで寝る前のリクエストをしたベンジー。



ウォルターに本を読んでもらった後自分のベッドへ。
2段ベッドの2階に上がる時ってわくわくするよね。



二人ともおやすみ~
ローラはまだ起きてました。なかなか眠らなかった。



3人をCASで見てみました。
髪の色は親二人の遺伝子が分かりやすく表れてます。
オリーブだけ二人の色が混ざったんですね。

ディックさんとお揃いの髪型にして「ディックさんチャイルドバーションはこうなるのか~」と感動したり。(ディックさんは最初から大人シムなのです)

皆、親二人の面影がちゃんとあるなぁ。



ローラの髪型はそのままにして、
ベンジー、オリーブは最終的にこれでいくことにしました。

上の二人が大きくなったので少しは子育て楽になったかな。
この街にはまだ行ったことない場所がたくさんあるので、
外出の頻度を増やしていこうと思います。
楽しみ楽しみ。(*^-^*)
Powered by Blogger.