8/18/2018

【本日の我が家】住み始めのできごと




オーロラスカイへ引っ越してから3日目までくらいのできごとをスライドショーにまとめてみました。
記事だとコメントすること少なかったのでスライドで流していきますぜ。便利だ~




こちらは4日目です。動画でまとめてみました。😃
作業用BGMじゃないけど、誰かのシムズプレイをバックに流していたい時ってありませんか?
そんな時に・・・というコンセプトで作りました。
味気なくて暇かも。笑
作業しながら再生していただければ。





シムズ日記のまとめ方についていろいろ試してみたくてチャレンジ。
動画の編集って難しいですね😅思った以上に時間かかりました。
今後はお散歩動画とか作ってみたいです。街の観光がしたいんだ。😊


しばらくは何でもない日常の更新が続きそうですが、
よかったら付き合ってやってください。