10/27/2018

オアシスススプリングスの空地選び




Bedrock Strait(岩盤海峡 ※自動翻訳)




Skyward Palms(スカイワードパームス ※自動翻訳)





Parched Prospect
(※乾ききった展望、有望地?自動翻訳してもよく分からなかった💦
無理にしなくていいかな)



今更ながらシムズ4は全くと言っていいほど遊べてなくて、
ほとんどの時間をニュークレストで建築するばかりでした。

シムズ4にも素敵なエリアがいっぱいあるのに勿体ない!ということで、
各地にマイシムを配置することにしました。




【大空家をオアシススプリングスへ】
オアシススプリングスに住んだことなかったので居住区を見学しました。
本当に砂漠の中のオアシスですね。お洒落~

大空家は Bedrock Strait っていう労働者階級エリアにしたよ。😊
近くに川があって、対岸にお店が並んで夜はライトアップされてて
賑やかな雰囲気がいいなと。自宅は裏で黙々と建築中です。

ここにはSS載ってないですが、
ランドグラーブ家のあるAcquisition Butteが一番高級なエリアなんですね~
納得


※参考記事Oasis Springs neighborhoods