10/13/2018

お知らせ



こんにちは(*'ω'*)







【シムズ4の記事を統合】

シムズ4の記事は別ブログに分けて更新していた当ブログですが、統合しました。

※インポートされてそのまま当ブログに反映されてるので文字が揃ってなかったりします。

※シムズ4のシムの名前を変えようか迷ってるので、今後の更新で名前が変わるかもしれません。
その時はプレイ日記の方で一言添えておきます。
キャラが定まってないままなんとなくプレイしてるので名前や顔がコロコロ変わるかも。汗



今後は3と4混ぜて更新していきます😄





【テンプレート変更】

これに伴いタグ(カテゴリ)を整理したので区別しやすいようにテンプレートを変更しました。

とても使いやすいテンプレートに感謝です。
(フッターのクレジットにも記載されてますがThemeXposeさんにお世話になってます)



・ヘッダーメニュー
世帯別にメニューを設けました。
小さいですがTumblrへのリンクもあります(※後日別の個所にもリンク作成予定)


・スライド
SIMS3とSIMS4の記事が新着順に並びます





・サイドメニュー
世帯別、ワールド別のタグリストです
気になるところから閲覧してください😊




・フッター
当サイトにある全てのタグです。目的に応じて記事を探してください。





【その他】

・雑記やお知らせは別ブログの「MEMO」に分けようとしましたが、
従来通りこちらに書きます。(不親切になり申し訳ありませんでした)
MEMOは引き続き管理人の些細な出来事をつぶやくと思います。







まだいくつか修正する箇所があるのですがひとまずお知らせとさせていただきます。

よろしくおねがいします😊💗