10/28/2018

その後の浜辺家(ウィンデンバーグへ&ペット)




4か月前に更新してから、またいろいろと触ってます。

【1】ウィンデンバーグに家を移しました。
移動先は移転前よりも区画のサイズが小さかったので、一部カット。
4は区画の大きさが大きくてもとりあえず入れてくれるからありがたいですね。

余談ですが最近MoveObjectsのチートを覚えました。^^;
通常プレイに支障が出るのが怖いなぁと思いながらやらなかったんですが、
案外問題なくて自分でも使えるということを覚えました。
壁にいろんな装飾を飾れるようになったり幅が広がって楽しいです。








【2】澪(みお)ちゃんと湊(みなと)ちゃんが可愛くて思わずたくさん撮ってしまう。
CCのお陰でCASもより楽しくなりました。
バニラでも好きだったけど柔らかさがグッと増したような気がします。
ほわんとした女の子にすごく憧れてるので嬉しいです。😌💗
髪型は頻繁に変えてますがRaspberry Simsさんの髪型がこの子たちの雰囲気に合ってて理想的です。


(お世話になってる制作者さんはBOOKMARKSに記載してます。)




ブリンドルトンベイに行ったよ!😁




【3】新しい家族がやってきた。犬と猫をお迎え。
チャウチャウ、遠目でも存在感があって頼もしい!笑
彼女は頑固なおばあちゃんワンコです。




猫は子猫にしました。SSには小さすぎて映ってなかったのでCASから。(名前は仮)
「うおーペイントすげー」って思って撮ったもの。
アイシャドウしながらランちゃんのことを考えてました。

最終的にペイントは不採用で普通の感じにしてます。はい。




階段上った!!!




迫力のある仏頂面!!




ベランダのオブジェクトに触れてくれた!!!
シムはこんな所に用事はないから来てくれない、触ってくれないのよね。
だからとても嬉しい。ようこそようこそ。




いやん、めちゃ睨んでる(*´ω`*)




すごい形相だからか、彼女が家にいるだけでかなり頼もしくなりました。
存在感が強い子って人の心の占有率も高いのね。笑



ちなみに浜辺家はずーっと名前を変えようかどうか悩んでます。
「大空快晴」のようにもう少しインパクト強い名前にしたいなぁと。

一番気に入ってる名前は大空家の陽射くんこと「窓際陽射」くん。
(紛らわしいけど大空世帯の窓際陽射くんです)
浜辺家も「水際家」とかにしようかなぁ・・・
「潮風」もいいなぁ・・・


サイトから「浜辺家」が消えて、他に海や水を連想させる名前があったら察してやってください。m(_ _)m