1/24/2019

【KH】3発売ということで




3本セット購入しておさらいしてました。
1発売時から追っかけてたけど段々ついていけてなくて。
今回、新作も含めてまとめて遊べる環境を得られました。
テンションが高くなってるプレイヤーです。😊


遊べてないシリーズがあるけど、
足りない情報は公式やファンの方の動画で補完(キャラ別タイムラインがすごく参考になりました)。

いよいよ明日だ~ってソワソワしてます。

ストーリーもですが新しいワールドやアクションとても楽しみですね。
個人的にアクセル大好きなので、心の叫びも大きくなりそう。笑


あと、追加データの配信があるそうなので、備忘録としてメモ

(1)1/25 0:00頃
・アプデ1.01
・映像(過去作ダイジェスト)

(2)1/26 0:00頃
・映像(エピローグ)

(3)1/31 19:00頃
・映像(シークレット)

※公式Twitterの情報から要約しました