1/29/2019

ランちゃんとフレッドくん




フレッド君といつかこんな風になれたらいいなぁ~っていうプレイヤーの妄想です。












フレッド君はオーロラスカイに住んでいて、ランちゃんはパラダイス島に住んでいる。
プレイじゃ全く接点のない二人だけど、
それぞれ別の世界に居ながら何かしら縁があって、惹かれ合う・・・っていう設定で。笑
(メル友や文通仲間)

奥手なランちゃんと積極的なフレッド君。
やっと会うことができた二人。
急かすフレッド君にランちゃんが「待って」って言う(言わせたい)。

そんな妄想をふわふわと嗜んでます。笑

片方が脱いで片方が着たままなのいいよね///

最後の一枚はハグです。(パンツ履いてます)



撮影と加工とても楽しかったです。
多くならない方が見やすいと思うんですが、
どれも気に入ってる部分があって、絞り切れませんでした。

角度が微妙に違うだけで萌えたりしてね。笑
ははは。

また近いうちに通常のプレイもしたいです。
シムズは料理してるだけでもかなり幸せになれますね。😊

シムズしたい、マイシムが恋しい心境でした。
見てくれてありがとうございます。