Ads Top

パブリックでプライベートな?トイレ


2019年になりましたっ!いかがお過ごしでしょうか?

挨拶用の画像を作ろうかなってポーズとかDLし始めたこの頃です(え)。

毎年、初日の出SSで作るのが我が家の流れだけど、サボりました。

とにかく頑張るのが嫌だったゆるい年末年始。




【プレイヤーの近況】

日記やメモ帳アプリに「今日できたことリスト」を書くようにしたら

結構な満足感を得られるようになった。😊

寝る時とか一日の終わり?にやると満たされた気分で眠れるよ。

ToDoややりたいことを意識することが多いけど、

できたことを見る方がストレス少ないかも。

「もうできたことしか見なくてよくね?」ってなりました。

「あれができなかった」って思わなくなる。

ポイントは、「うんこした」とか、些細なことから書くことかな?

まあ、自分にとって良いことは何でも書いた方が得すると思った。笑

(そんでもってやるべき事はなるべく書かない。
やらなくていいこと だったら、頭から消す。)






【シムズの近況】



青空男子寮をテトリスデザインから普通のマンション風のデザインに変更中




最近いじって楽しかったのがトイレ。


この寮は2つ棟があって、
「来客OKな棟」と「プライベート棟」に分けて作ってます。

SSはプライベート棟の1F。

スパや温泉施設の更衣室をイメージして改装中😊

便座の傍にはロッカーがあるので、私物はここに入れてね☆




あちこちから見えそうだけど、寮の4人しか使わないからね。

どう感じるかはそれぞれにお任せ。

ちなみに上の階がお風呂なので、

ここで脱いでバスローブとか羽織って上がる設定。

暖房がついてるから すっぽんぽんのままで移動してもOKさ。




改装途中だけどプレイしてみた。
4つのうちどこに座るかな?




おお~。お互い死角になってるのかな?

この距離なら気軽にしゃべることもできるね。




手を洗う。

ああ、いいな~😊




そのまま少し男子寮をアクティブにして観察。

ここは来客棟2Fのダイニング。(未完成)

2台のテレビをそれぞれ見てた。うるさかったよw




「元・寮長だったソープ君も気軽に出入りできたらいいのに」って思ってたら

結構来てた。設定通りで嬉しい。




海の家に遊びに行ってみる。

自分で作った家に遊びに来たの初めてかもしれない。

なんか感動してしまったw




男子たちが使ってるの新鮮!!




今までこの姉妹が使ってるところしか見たことなかったからね。(※比較画像)




雨が降ってきた。

私のデータでは初めての雨。初めての傘。

ソープ君の傘はブラックなんだね。レインボーなやつも出てくるのかな?😏



Powered by Blogger.