12/28/2018

【FF15】久々に(2018.12無料アプデ) 











ご無沙汰してます。今回はシムズ以外のゲームの記事です。



久しぶりにFF15で遊びました。
FF14とのコラボクエストが配信されてたので気になって。
セーブデータ開いたら一年ぶりだった。(アサシンのイベント以来かな)
9月ごろに配信されたのも気になってたけど結局触れてない。


FF14はやってないけど友達がやってるのをチラッと拝見することがあって、
なんとなく親しみを感じながら楽しみました。
14をやってたらガルーダ戦やノクトとの会話ももっと楽しめたのかなぁ~
ミコッテ可愛いね😊










溜まったSSを時々見たくなったので、ブログにカテゴリを追加しました。
量は少ないけど、他のゲームのSSも思い出として残しておきたい。
年末に溜まったSSを消化したい欲求です。(消化できるかな)
一時的にシムズじゃない記事が増えますがよろしくお願いします。



シムズ3も少しだけSSあるので一緒に更新できたらいいな。