12/15/2018

11月のアプデ



11月13日にあったアップデートのログです。

当時まとめるつもりだったのにPC前に座る時間がとれなくて
一か月経ってしまった(´_ゝ`)シュン

トップの画像はプールに自分の顔が映ってる様子です。(おっぱーい)
首を下にしたんだよ。



以下、まとめ








興奮した私はスライダーを滑ってみた




うひょおおお画面酔い





仰向け






宿題をしてる時





テンション低かったw






作りかけの青空男子寮を徘徊させて視点に潜り込む。
これは作った本人がウキウキするやつですな。(*´ω`*)

家を作りこめば作りこむほど感動も大きくなるに違いない。





廊下の突き当たりから見える景色にうっとりしちゃいました。
寮の入口に大きな木があるロマン






幼児~幼児!幼児!
ドールハウスをじっくり見てみたかった





ウィンデンバーグのモダン地区をジョギング





そんな感じではしゃいでました。
載せたもの地味なものばかりになったけど、今後の遊び方の幅が広がりました。
(メンズでラブなウフフ中の視点とか捗りそうですよね。3でもできたらいいのにぃ)





~おまけ~


アクアちゃんのドカ食いが可愛かった





ラムネばあちゃんとのふれあい

いやされる(*´ω`*)