Ads Top

IP010 ハウスボート(アクアホリック)へお引越し






そういえば、ハウスボートを一回も使ってないなぁ

ということで、





引っ越した。
今まで住んでいたコレクティブハウスは、ホテル経営に使おうかな(使えるかな?)。

このハウスボートはカタログに入っていた「アクアホリック」という物件。
外観も内装もなかなかに可愛い物件だった。





1F




ランちゃんからおこぼれをもらう みんとくん。いいなぁ




2F




2F ベランダ




2F
一体型シャワーがこんなコンパクトに収まっていた
しっかりと水着女性のポスターも。ワイルド~~





クーラーボックスのテーブルとても可愛い💗


こんな感じで全体的に完成度高かったのでプレイヤーはそのまま使わせてもらうことにした。

ダブルベッドをどうにかしないと二人は寝れないかも。
そこだけ弄ろうかな・・・




と思ってたら、普通に寝てた!
んん!?って驚いて人間関係を見たら親友になってたよ!

プレイヤー、この「楽園を夢見て」全体の話の流れを無視して感動しました。
(話の流れ、薄れてきてるけど)

さつきちゃんにもらった妖精の光で心も満たされたのだろうか。
優しさに包まれてよかったねランちゃん。




一体型シャワーが開いたままだった。中の壁紙がとても可愛らしい。




波の音が優しい夜だった。




真夜中になり一人だけの世界を横臥するさつきちゃん




参考までに動画。(1分もあって長いけどよかったら再生してみてほしい)

夜明けまでの様子。鳥のさえずりが良い感じ。
この島は環境音がどこも綺麗だね。🐤🐤🐤




翌朝

洒落たスタイルで投函する配達屋だった。
難易度高いぜ。




偶然タイミングよく出港してしまう




こうやってNPCが移動先を失うとサディズムな気持ちが働いてきませんか。笑
ずっと昔にシムピープルでシムを閉じ込めて
(死なないように)全てのゲージ真っ赤にさせて喜んでた記憶が頭をよぎる(病んでた)。




(え?配達員がいたの?知らないわよ。放っておいていいんじゃない?)

舵を切っていたのはランちゃんだった。
ちょっと凛々しい顔してるように見えてかっこいいな。




(これから何して生きていこうかしら・・・)


ずっと波に揺られてぼんやりとしながら海を漂っていたいね。




移動中の動画。
「海を漂っていたい」で締めようとしたのに動画内で別の場所に到着してた。(ただの移動だった)
動画の途中でさつきちゃんが座った姿勢のまま流れていくバグが映ってます。



おしまい。


Powered by Blogger.