Ads Top

【本日の我が家】ディックさんとウォルターの出張2


ブリッジポートと、ディックさんとウォルターが恋しくなったので、
前に作った出張用のセーブデータ(さいしょに遊んだときの記事はこちら)で遊びました。😄





ホテルをテーマに部屋作ってるんですが、部屋の角に置いた椅子に座ってもらったの嬉しかった。
近くで見ると年取ったな~ディックさん。

余談だけど指輪つけたよ。
二人とも、どの衣装でも指輪つけさせました。

うちのシムの中でこのカップルが一番長くいちゃいちゃするタイプ(いつまでも新婚さんでいられる)なので、
指輪はずっとつけたままだろうなって。😌今更ながら。



以下、街に出かけた時の様子です




ディックさんが勤めてる会社。
夏になって、この区画の本当の姿を初めて見ました。

大きな暖炉があったんだね。噴水もあるし。夏冬どっちもいけるね!





ちなみに昔のSS。いつも冬に来てたからどうなってるか知らなかったの。





オフィスの前でジェット(アトキンス)君がチップを稼いでいました。
帰宅するサラリーマンをターゲットにするとは考えたな。誰もいなかったけど。

(小さいけど、上のSS飛行機が飛んでました)






タワーマンションのテナントフロアをまじまじと見る。
どんなお店が入っているのか気になるよね。(このマンションはどの窓も同じ店だった)




看板に落書きがあるのを発見




手前の柵が気になって、
そこに立つことはあるのだろうか?とか、
その場から街がどう見えるのか?とか
岩でけぇな。とか




ここ好き!!!

ディックさんが会社から帰るときいつも通る(上の方)んだけど、
段になってるのいいですよね。

よく見ると壁に波の絵が描いてある?昔は水に浸っていたのかしら?




本日のブリッジポートは、曇りでどんよりとした一日でした。
夕方になると、晴れ間が見えていました。
久しぶりに太陽の光が見えたと、嬉しくなったときの写真です。
シムズ3は空が変わる時、特に綺麗ですよね。

久しぶりにブリッジポートの空気を吸えてすんごく幸せになりました。💗
一日分しかプレイしてないけどとっても楽しい!😆



続きます
Powered by Blogger.