Ads Top

【本日の我が家】ディックさんとウォルターの出張3




夜は仕事帰りにラウンジに行きました。
高級ラウンジにさらッと入っちゃって。(セブンスターレベル4だった)
なんだか遠い人だわ。笑

しかしバーでカクテル飲むの久しぶりで疑似体験的ワクワクを感じてるプレイヤー。
ぷはー





何秒もライト当たり続けてた。ディックさん眩しいねw&熱そう。
ライトさんや、ピアニストの方を照らした方がいいのでは。




上にも部屋があった。
ウォルターも呼んだのでホットタブに行きましょう!




あ~んまり色気ない。しまつた。
CASで指輪付けた時に水着は紫外線対策したんだった。
次からは全裸で入る。




ウォルターに人数分ドリンクを用意してもらったら




渡すときにハートマーク飛ばしてめちゃ可愛かった。
何気にこのアクション初めてやったかもしれない。

こういうのウォルター似合うからいいな。😁






えへへ。ドリンクちゃんと手元にある!これがやりたかったのでした!




外を見ると少し明るくなりつつあります。




橋の向こうもよく見えるほどスッキリとした空になったなと。




気付けば閉店になり追い出され、帰宅したら4:30近くになってました。
朝帰りですな。仕事大丈夫かな?w😆

帰ってきて速攻で寿司食べ始めるディックさんでした。




ウォルターがパンケーキを作り始める。
結局昨夜何も食べなかったから作ってるんだけどこれはもう朝ごはんだね。




窓から街が見えるのいいな。パンケーキ落とすなよっ💛




お腹が満たされて、仮眠。出発まで3時間くらいかな?とにかく眠れ。

ディックさんから職場で謝ってる吹き出しが出ています。遅刻フラグ?笑😅




久しぶりのブリッジポートプレイとても楽しかったです。😊

Powered by Blogger.